お客様の声ブログ
リンク集

2009年03月18日

連休 出玉予測

こんばんは。ヨシです。


明後日から実質3連休となりますね。

さて、今回の連休、どう捉えるか?
立ち回りについてお話させて頂きます。

■■■■■
連休≒イベント日
■■■■■

いわゆる給料日前なので今回の連休は状況的にはかなり有利だとおもいます。
どの日に行かれましても「冷静な気持ちと客観的な目」で実践されてくださいね。


但し、
日曜日夕方以降の実践はちょっとお勧めできません。
理由

ホールも集客が望めないので回収が殆どという予測が立ちます。

大当り投下もあるでしょうが、間隔、放出量、歴然と差が出ると思います。


【日曜日夕方以降の盲点】
仮に10箱ドル箱積んでいる方がいたとしましょう。10箱で約5万円。このドル箱を積み
上げるのにどの位の投資と時間がかかったのか?これは読みにくいですね。


日曜日の遅い時間はドル箱に翻弄される事のない様ご留意いただきたいです。


下記は各曜日どのあたりが狙い目か?を解説しました。
ご参考にどうぞ!

=========
★★★★
木曜日の夜
好印象つけるため、放出傾向になる事が予想されます。

★★★★★
金曜日
連休での集客を目論んでいるので放出傾向ナンバーワン!

★★★
土曜日の早い時間
前日の好印象が脳裏に焼きついたお客様が昼前後から続々とご来店
データを見ると「お、今日も出てる!」その後・・・ココからは系列判断で抜かりなく
大当たり投下台を見抜いて実践したいところです。

★★
日曜日早い時間
やはり早い時間が狙い目でしょう。昼前後ともなると続々とご来店となりますが
連休で放出した分の回収日。
========
【パチンコフレッシュマンに捧ぐ】
メーカーもホールも絶対教える事の出来ないもうひとつの楽しみ方
ホールへ行った時打つ前に何を確認しなければいけないのか?
殆ど目視確認で済みます。一銭もかかりません。
ちょっとでも自分に有利になるよう、確認しない理由はありません。
きっと
これをお読み頂いているパチンコフレッシュマンの皆様にお役に立てます。
こちらからどうぞ
=======
■■■■■
どれを攻めますか?
■■■■■
この連休はホールにとっても1年の行く末を決める重要な数日間かと思います。
ここで評判を落とすと以後の集客に大きく影響するでしょう。

3大MAXマシン
大量出玉、ドル箱の積み上げ、連チャン、
どんな状況でもこれらが目視できて不自然ではないMAXバトルタイプ。

ホールの看板機種はどれなのか?

事前のイベント情報はガセじゃないのか?目視確認しかありません。
冷静な気持ちと客観的な目でホール選び、台選びをされているお客様からのご報告です。

2万2千発獲得/牙狼攻略実践

連戦連勝/冬ソナ2攻略実践

見事な連チャン/〜斬〜攻略実践

全国的な状況を見ると〜斬〜が看板になるホールが多いと予想してます。

〜斬〜のオープン爆勝打法実践のお客様で最高連チャンが今のところ18連
この連休更に更新される事と大いに予測しております。


花の慶次〜斬〜少額投資で大当りゲット!
ぱちんこ花の慶次〜斬〜オープン爆勝打法

■■■
それでは又の機会に(多分明日です)

ご意見ご質問はお気軽にどうぞ
ブログコメント大歓迎です。

ヨシ

posted by ヨシ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック