お客様の声ブログ
リンク集

2008年11月10日

バトルタイプ程、深追いは禁物

こんにちは。ヨシです。
めっきり寒くなりましたね〜。

最近は見極め、(引き際)についてお便り、
ご質問いただいております。


ここ最近は北斗の拳が台あたりの売り上げ、利益でホールに貢献しております。
ホールに貢献しているということは、
それだけお客さんが勝てていないホールが多いということですが、

それ故人気、稼動率が群を抜いて高いですから、
ボッタクリ中心のホールからそこそこ還元してくれているホールまで、営業に差があります。

優良ホールでも、毎日還元するわけではありませんから、
当然還元してこない日も組み入れてきます。

基本的には
見切られる場合、演出で判断されても、
数十回転程度の回転数でも、投資金額でもかまいません。

私の攻略を使った場合、
事象判断がお役に立てるかと思います。


以前こんなお便りを頂きました。

今もお付き合いさせて頂いているご購入者様からです。

お客様曰く、一回座ったらテコでも動かないタイプでした。

負けた報告の時は台を見切られる方が良いことを何度か言いましたが、
それでも最終的には見境無くなって所持金全部突っ込んでしまう事しばしば。

打ち方は個人様のスタイルがありますから、あまりとやかく言いませんが、
このお客様はしばらくしてから他の方の戦績報告読んでから変わりました。

簡単に要約しますと、
〜気付いた事は、ヨシさんの攻略法は大きく分ければ
大当たりする迄が早い時と、全然大当たりしない時がある。

普通に打てば回せば回すほど、
それに比例して大当たりも増えていくと思うのだが、どうも違う。

ヒラで普通に打つよりは明らかに少ない回転数での大当たりが多いといえるが、
ある一定の回転数を超えると、そこからは回せばいいというものでは無い。
回したからと言って大当たりする期待度は高くならないと思える。
(中略)
したがって、ヨシさんの攻略法は少ない回転数で大当たりする事が多いから、
そこで大当たりしなかった場合、いつまでもだらだらと打ち続ける事は意味が無い。

少ない回転数を考えてみたが、
夜から打つと回転数を忘れたりするので、マイホは3円なので5千円、
マイホ2は等価なので6千円の範囲内にしている。


こういうお便りでした。

私これも正解だと思います。


私の言葉ではテコでも変わらなかった方が、
別の方の報告で打ち方のスタイルを一新されたと同時に、
見切られる事をしてくれるようになりました。

基本的には
ストレスにならないことが一番です。

ああ、あの時やめておけば・・・とか(笑)

さて、パチンコ楽しみましょう!

パチンコ北斗の拳=爆裂攻略=

携帯版はコチラ

posted by ヨシ at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック