2007年03月01日から運営している
パチンコ勝率向上委員会
いつもご覧いただきまして誠に有難うございます。

この度下記に移転しました。
今後とも御愛願の程よろしくお願いします。

アメーバブログ
パチンコ勝率向上委員会
Googleスポンサードサーチ
お客様の声ブログ
リンク集

2008年02月04日

パチンコエヴァをこよなく愛する皆様へ

こんにちは。

ヨシです。

パチンコ楽しんでますか?

本日の夕方

パチンコエヴァンゲリオン〜使徒、再び〜

の攻略法を公開しました。


タイトルは

大当りのテーゼ
といいます。


エヴァシリーズは初代以外は攻略した事。

事前にかなりの情報が入手できた事。


ホール設置前に、想定でですが、ほぼ完成しておりました。


実のところ、のんびりと構えていたのですが

皆様からの激励メール、事務局の多大なるフォロー
パチンコ仲間の惜しみない協力を得て早々と公開することができました。
感謝です!ありがとうございます!



私の公開歴の中で最速です。


エヴァ3公開時を思い出します。

ものすごい演出量でパチンコ業界の話題となり、
エヴァワールドにパチンカーもドンドン引きずり込まれていきました。


初代エヴァの時は社会現象とまで言われた行列。

更に拍車をかけてエヴァ4も長蛇の列を色んなホールで見ました。


お便りには公開しておりませんが

これからエヴァ4の抽選・・・当った!ハズれた。


等々普段エヴァを打たない方からも多数の同様のお便りを頂きました。

エヴァ4は更に演出でエヴァ3の上を行きます。


体感ですがエヴァ3よりスピード感を感じます。


それを実証するがの如く、
私がトロい事もありますが、大当りラウンドの映像は移り変わりが激しく
ほとんどピンボケになってしまいました(涙)


エヴァ4最大の特徴は

保留ランプ8個。
ヘソ入賞と電チュー入賞、左側点灯、右側点灯
電チュー入賞分から消化されていく「優先消化システム」となっております。

電チュー入賞のほうが大当り確率が高いとなっておりますが
通常時は殆ど開きません。

サブデジタルもハズレばかりです。


攻略でどこに目をつけたかというと

これはいつもどおり
大当たり前の事象確認です。


ニュートラル台か?否か?

この判別で効率よく大当りを頂き

エヴァンゲリオンワールドを堪能しましょう。


明日のメルマガで本日お届けした
マル秘情報の続きをお知らせします。


ポイントは

大当たり前にガッツポーズが決められます。


ホールでガッツポーズ決めるのは恥ずかしい・・・

もちろん
心の中でもガッツポーズ決められます。


本日公開
パチンコエヴァ4攻略=大当りのテーゼ=

携帯版はコチラ
posted by ヨシ at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82384940
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック