2007年03月01日から運営している
パチンコ勝率向上委員会
いつもご覧いただきまして誠に有難うございます。

この度下記に移転しました。
今後とも御愛願の程よろしくお願いします。

アメーバブログ
パチンコ勝率向上委員会
Googleスポンサードサーチ
お客様の声ブログ
リンク集

2010年09月20日

名古屋セミナー開催記=前日の焦り=

パチンコ発祥の地「名古屋」


とうとうこの地でセミナーを開催する事となり
私の胸は高鳴るばかり。


早々にお申し込み頂いた2名のお客様から
ホールのリクエストを頂く。

1名様
栄の全国的な有名店

1名様
大須の地元のチェーン店
1パチ〜4パチまである。
結構いろんな機種があって良いな・・・。

非常に頭を悩ます。

名古屋で、第一クール終了と位置付ている。
ある種集大成である。

過去のセミナーで、勝つ人負ける人極端な場面があった。

以降は
勝った分山分け・・・な〜んて考えたりもしたけど
これって違法かも知れないし(汗)
まるで打ち子軍団だ(笑)

セミナーとしてあるべき姿の実践は
打つべきときに打つ・・・1000円でも勝ちは勝ち!

状況芳しくない時は1パチ、勝機有りと判断したら4パチ
これがベターだろう。

密かに新打法の最終検証をしようと密かに目論んでいました。
いろんな機種で試したいし・・・。

大阪セミナーに参加していただいた
Kシスターズお勧めのホールでもあるし、よし!


大須が良いと判断し、
栄有名店をリクエスト頂いたSUZZY様にその旨説明し
前日を迎えました。

進行表をご参加者様に送り、

あれ?Kシスターズから返事がない
心配になり電話すると出ない・・・しばらくして留守電。

「ヨシさん、ホールリクエスト応えてくれて有難う。メチャ嬉しいです。
私たちそのホールで大負けしてるので今回はみんなで勝ちたいと思います・・・」


え?

ボロ負けホール??
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!  byゆみんさん風、かもすぞ〜★さんのパクリです(笑)



もう明日ではないか!(大汗)

超心配になる・・・。


どうか取り越し苦労であって欲しいと、
ひたすらお星様に願いを込め1(爆)、布団に入りました。

続きはコチラ
パチンコ発祥の地へ=セミナー当日=
応援お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
posted by ヨシ at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。