2007年03月01日から運営している
パチンコ勝率向上委員会
いつもご覧いただきまして誠に有難うございます。

この度下記に移転しました。
今後とも御愛願の程よろしくお願いします。

アメーバブログ
パチンコ勝率向上委員会
Googleスポンサードサーチ
お客様の声ブログ
リンク集

2010年07月19日

パチンコ情報本気で勝ちに行く=第2回博多セミナー実践とセミナー=

昨日とは打って変わって凄いお客さんの数、昨日は天気の影響かな?
やはり土日となると時間たっぷり取れるので朝から張り切りますね!


出席確認はSNSにて
1週間のお仕事のお疲れもあるでしょうし1部は自由参加。好きな時間に参加、
セミナーからの参加もあり。着いたらSNSまたは私の携帯に電話


エヴァ座れないです。まあ、空いたら手順の確認だけでもしよう。

あたり状況の確認、テーマとして「次の大当たり台を読む」
SNSに気がついた点を書き込む。


手順の確認を行い「まあ、問題ないだろう・・・」


途中、たぬちさんから頂いたプレゼント
博多の皆様、特にタケさんへとの事だったので

タケさんにメール

その後第2回博多セミナー専用スレッドに告知。
「ドミナントストロングアレンジ打法」

これは後ほど専用スレッド作って皆様に告知します。
そろそろお時間
セミナー会場へ

今回のセミナーは2時間
最新系列判断と、意見交換。

本日の状況報告を行い最近の傾向をベッキー様からレクチャー頂く。
基本は例の回り方。

小規模ホールの系列移動のポイント解説

今回初の試み「釘の読み方」
抑えておきたいポイント3点をエヴァ6にて解説。


最近の釘調整の考え方も昔と全然違い
売り上げ中心に設定すると言うよりは、
大当たりラウンド中アタッカーに入りやすいとか、
ステージからヘソ入賞よりもジャンプ釘でヘソ入賞とか、面白みをつけるのが基本。


連チャンを伸ばす為の打ち方の再確認

特に海系の場合他機種より有利な部分もあるので、
他機種以上にストロークを調整しつつ打つお話もさせていただきました。


エヴァ6攻略最終検証

第1部でエヴァ実践所見

実践した方からのご意見
「最初が難しい」

バシッと竹を割ったようなご意見
最高です。これってセミナーならではです。
勝利への気持ち・・・即反映を目指してました。

タイミング的にあわないとちょっと面倒な事が起こる。
しかしここがポイント。ここで圧をかけるというご提案をベッキーさんより頂く。

この具体性が良いですね。ここを達成する為に何をすべきか?

ここって何でもそうですが特に私(製作側)何百回も同じ事やってると、曖昧になりがちで
こうやって皆さんから事前に意見聞ける事、ありがたい事です。大感謝です。

ホンと時間が経つの早いです。
学生の頃の授業なんて1時間弱ですか?大学で90分?
時間が経つの遅くて遅くて、どれだけかったるかったか(笑)


ホール到着。皆様バラバラに思い思いのシマへ
私は早速エヴァ。第1部の動きを元に良き台を探す。


ピッタリの台が調度あきました。
400回転弱、大当たり回数10計上。

手順開始
圧→ニュートラル→コマンド注入
順調この上ない進行。1000円で確変ゲット

なんと、左となりも確変。おお〜私こういう状況好きなんです。
なんか勝負してるって感じで(笑)
eva01.JPG

1回目確変格納庫ゲット

う〜ん、エヴァ6結構忙しいですからね。
写真も色々撮ったのですがその後良く覚えていません(汗)

結果、怒涛のシンクロ率90%
eva04.JPG
1万2千発ゲット。
res11.jpg

流している最中小川さんと遭遇
「慶次で8箱!続行しようかやめ様か迷ってる・・」
今日この時間はこの辺が限界値であることをアドバイス。
おお〜素晴らしい。ストロング炸裂!

大きなホール・・・皆どうしているのだろう???
うろうろしても見かけないので頑張っているのだろうな〜と

で、甘ソナのシマへ行くとゆみんさん台をジッと見つめて実践中
ドル箱には銀玉てんこ盛り。この光景は定番です。

私もチラッと甘ソナ
ゼロワンで1000円 タロットモード突入
隣のご婦人が覗き込んで、頷いてくれています。
メガポラ発動がないので「いや〜微妙ですね〜」と話しかけたところ
ニカッと笑って、そのご婦人は1つ飛ばして右となりへすかさず移動。

私7で大当たりゲット!そのご婦人どこかに消えました。
でもシッカリ大当たり系列見てるな〜と感心しました。
私の台が外れたら「ココ」と言う流れがあるのでしょうね。

ワンセットで終わりました。
ゆみんさんが打ってるからこれ以上行く訳無いんです(笑)
ワンセットだけでも良いんです。
res22.jpg

その後よさ気な台を・・・とも思いましたが
ココからだとちょっと進行に支障が出る・・・な〜んて思ったりして
カウンターへ
待ち合わせ場所のソファーでメールチェックしつつ皆さん集まってきました。

なはさんがまだ・・・
甘ソナでドル箱てんこ盛り!前回もそうだったけどこの頑張り凄いな〜。

今回は私含めて6名
懇親会へ・・・
応援お願いします

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
第3部

パチンコ情報本気で勝ちに行く=第2回博多セミナー懇親会=

一部
パチンコ情報本気で勝ちに行く=第2回博多セミナー開催本日は晴天に恵まれて=

posted by ヨシ at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ必勝法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。