2007年03月01日から運営している
パチンコ勝率向上委員会
いつもご覧いただきまして誠に有難うございます。

この度下記に移転しました。
今後とも御愛願の程よろしくお願いします。

アメーバブログ
パチンコ勝率向上委員会
Googleスポンサードサーチ
お客様の声ブログ
リンク集

2010年05月04日

パチンコ情報本気で勝ちに行く=福岡(博多)セミナー前日=

こんにちは。ヨシです。
さて、これは誰でしょう?

右が私です。左の方は・・・
追っていくとわかります。
two.JPG


2010年5月2日(日)

午後2時〜博多でセミナーを開催しました。


事前に博多のメンバーからご教示頂いた気候。
最近の博多は「普通」との事。
普通気温用の服を着て私は5月1日羽田空港へ向かう。


いや〜しかし緊張する。

フライト待ちの間、緊張をほぐす為
軽く一杯。
生ビールと冷ややっこ。
iki.JPG

最後にラーメンを食べながら
本気で勝ちに行くを足掛け4年運営しているが
特に博多のメンバーはつわもの揃い。

実践ではどんな事になるか?
九州の人ってお酒強いけど付いて行けるだろうか(汗)

私そう呑める方ではなかったのですが
大阪時代、博多の友人に鍛えられたようなもんです。
感謝してます(謎)


いや〜緊張する。トイレも近い。

あまりにも緊張しすぎて機内で爆睡。

着陸の振動で目が覚める。
おお〜着いたか。

幹事を快く引き受けて頂いた小川様に
到着の連絡。軽く明日の打ち合わせをするも
また緊張しだしました。


中州で一杯
hotel.JPG

ホテルに戻って爆睡。

翌朝・・・すばらしい天気
天も我らに味方した???


小川さんにお迎えに来ていただき
昼食を食べつつ、最終打ち合わせし、セミナー会場へ。


小川さんから質問が出る
「ヨシさん、なんでピンクの服なん??」

「だって、ジオルさんがタイツって言うし・・・」
あははと笑って見せようと思ったのだが


なんかおかしな声だ・・・。
すでに声が裏返っている。

「ヨシさん先にカラオケやらん??」
私の緊張振りを見てか?小川さんのご提案。
karaoke.JPG


で、3曲目の点数は・・・81点
この曲は東京だと90点以下ってなかったのに
博多は点数辛いな〜と思った。

因みにマイメモリーではありません。
銀河のロマンスです。

声も何とか普通に出るようになった。
小川さんカラオケ有難う!

さて、準備も整い1階のフロアへ
続々と皆さんいらっつしゃいました。

2回目の御参加頂くジオルさん、atsukoさん
遠方より有難うございます!

そして・・・

「ヨシさん、私が姿見せるまで他の人に内緒にしておいてください」

「了解です!絶対言いません」と
メールのやり取りがあった秘密さん2名


あれ?秘密さん来てないな〜。
14時まで1階ロビーで待つ・・・。

続きは
↓↓

=セミナーの幕開け=
posted by ヨシ at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ必勝法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148754881
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック