2007年03月01日から運営している
パチンコ勝率向上委員会
いつもご覧いただきまして誠に有難うございます。

この度下記に移転しました。
今後とも御愛願の程よろしくお願いします。

アメーバブログ
パチンコ勝率向上委員会
Googleスポンサードサーチ
お客様の声ブログ
リンク集

2009年11月01日

出玉選手権セミナーレポート10月31日

こんばんは。ヨシです。
日曜日いかがお過ごしでしょう?
くつろいでますか?
さて、レポートを綴ります。

実はですね〜30日にユウト君、
風邪と高い熱でダウンです。
31日は大事を取ってじっくり休む事となりました。

「風邪くらいで休んでんじゃね〜よ!」と言っても良かったのですが
「ゆっくり休んでくれ」と親心を出しました。

しかし、下記を読んで悔しがると思います(笑)
御参加者数2名。女性のみ!

Aさんとそのお友達のBさん。
Aさんは以前牙狼超簡単攻略プラスともうひとつの楽しみ方をご購入頂き
BさんはAさんのご紹介で本日参加。

今回は午後5時、ホール前で待ち合わせ。

なんとお二人は既にホールの中にいて

「この人達かな〜」と思いつつも
一旦外に出たら

お二人が外に来てくれて「ヨシさんですか〜?」
と声をかけてくれました。


ヤング女性ファッション誌から
飛び出してきたようなお二人!


ひと通りホールの特長を説明しつつも声が裏返ってしまい
凄い緊張です。

私「ここはね、エヴァ、海力入れてるけど、どれ打つ?」


Bさんはエヴァ、慶次を良く打つそうで
「私、ガツンと来るのが好きなんです!」
何ともキュートな表現!


Aさんは「ヨシさんどれ打ちますか?私、ヨシさんと同じの打ちます!」

私「じゃあ、エヴァにしよう!」
声が裏返りまくりです(汗)


まずは台選び
Aさん「ヨシさんどれ座ったら良いですか?」

私、ここは冷静に選ばないと・・・「これだね、ここが良いね」
また声が裏返ってます。Bさんには「ここが良いね〜」

あっちこっちうろうろしつつBさんの隣へ「ヨシさん、なかなか発進しません・・・」

「そうか〜内容が良くないか〜リーチ頻度は?」
等々少し様子を聞き
「もう少し様子見ようか・・・」

私は金枠で外したので即ヤメし、別の台へ行きました。
まあ、これで外すのエヴァ5良くありますよね。

ゼロワンで20回転くらいでしたかね、カヲル覚醒モードゲット。
すかさず演出中にお二人のもとへ「あたった!」と言いに行きました。


ユイ全回転もゲット!

多分初めてです!
お二人が天使に思えました。
zenkaiten1.jpg

zenkaiten3.jpg


少ししてAさんの台にも大当たり。
BさんはAさんの「左隣」に移動、なんと!即、暴走ゲット!

3人同じブロック、横列で大当たり中、良い光景です。

こういう時は1台終われば順次終わるのが一般的
私、単発ラウンドで念のためセグを確認し、該当なしだったので
110回転程度でやめ。

Aさんなかなか伸びました!現状ブロックで1番。
私「一番じゃん!やったね〜!」
Aさんの右側が空いたのでしばし打ちながら観察。
確変中の打ち方を軽くレクチャー。

6時半過ぎ、流し終わってレシート写メ。

Aさん(指は私のです)
adedama.jpg

Bさん
bdedama.jpg



orededama.jpg



全員大当たりゲット!

今回は3人で歌舞伎町の中華鍋へ

途中で年齢を尋ね、
「一番楽しい頃だね〜」と・・・おやじ発言。


鍋をつつきながら
ヘソ、電チューの確率の話などしつつ
アルコールが入りつつも、日常の話、パチンコの話
同郷であることが判明。

Aさん「攻略ってどうやって作ってるんですか〜?」
私「色々と協力者がいたり、まあ、俺も長いし・・・特に〇〇と〇〇は・・・」

Aさん「ヨシさん冬ソナ好きなんですよね〜?
見失ったら冬ソナのシマへ行けばいるって読みました!」


私「何かを達成させようとするとき、やってる時
色々と障害があったり、そんなハードルを越えての大当たりが、なんとも言えない。
これがドラマとパチンコと見事に融合している。沁みるな〜。思いは通じる!」

Bさん、「私もともとスロットやってました。北斗とエヴァやってました。
某所に行くとガラガラのホールなのにいつもドル箱積めるんですよ〜 」


私「それはね〜店長に気に入られてるんだよ〜(笑)」

私の応答も滅茶苦茶になってきました。


名古屋のメーカー直営店の話をすると

「行きた〜〜い!手羽先食べた〜〜い!」
私「では、機会があったら名古屋へ遠征しよう!」
土曜日の歌舞伎町、時間制です。

最後にアンケートを書いていただき、
a1031a.jpg


b1031.jpg



お開きとしました。
ushiro.jpg

家に戻ってメールをチェックすると

====
ヨシさん

今日はとっても楽しかったです
ヨシさんが選んでくれたおかげで久しぶりに勝ちました。
どうもありがとうございましたm(u_u)m
…やっぱりヨシさんはすごいですね
ワタシ本当に尊敬しました。

Bちゃんもとっても喜んでくれました
名古屋は出張で行っただけですのでとっても楽しみです。

手羽先
大当たりして店ごと買い占めてやりましょうね
(…また台選んでください)
====

礼に始まり礼に終わる。いいっすね〜。

私もぐっすりと気持ちよく眠れました。

今日の昼、近所にできた1パチへ行き
冬ソナ2打ったらゆうこりん「イエ〜イ」
Aさんに似てると思いました。

ゼロワン打法プラス
posted by ヨシ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ必勝法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。