2007年03月01日から運営している
パチンコ勝率向上委員会
いつもご覧いただきまして誠に有難うございます。

この度下記に移転しました。
今後とも御愛願の程よろしくお願いします。

アメーバブログ
パチンコ勝率向上委員会
Googleスポンサードサーチ
お客様の声ブログ
リンク集

2009年08月21日

in地中海ゼロワン打法実践応用編

こんにちは。ヨシです。

月影攻略検証も最終局面を迎えつつ、
ゼロワン打法の応用実践に日々励んでおります。

ちょっとバテ気味なので
今日は「黒ニンニクの力」をコンビニで買って一騎呑みしました。

今年は変な天気が多かったせいか、体力弱っている方周りでも見かけます。
皆様も夏バテにはお気をつけ下さいませ。

昨晩は「エヴァ5」にて実践。
あのエキサイティングな迫力ある演出を”ゼロワン打法にて・・・”

7月頃からバスや電車で広告を良く見たホール。
街柄ギャル系のパチンカーが多く、
倖田來未2のシマは殆どが女性でした。


日焼けサロンか?
海に行ったのか?

定かではないが、小麦色の方が多かったです。
夏ですね〜。

等価ホールです。

一通り見渡してエヴァ5のシマへ
とある台が5分ミッション突入。

その台のミッションが終わってすぐ「使徒襲来」予告
7・8リーチ、ロンギヌスの槍、シンクロ

暴走突入。
082102.jpg

確変ゲット
082105.jpg

3連。
082103.jpg

2連目の確変で等価ホールの
思惑に負けてしまいました。
082104.jpg



大当り1回損した気分です。
082106.jpg
スミマセン。ピンボケです。

速い流れだがチャンスタイムでゼロワン実践。
長い・・・・。

やはり5連目以上の方が良いと思った。


収穫
本打法を使用した場合
エヴァ5は台選びの基準が他の機種より有利であると思った。
投資1500円5080発ゲット。
082101.jpg


本日、朝某様から速報が届いていた。
メール見たの午後でした。スミマセン。
「ゼロワン斬 12回転で捉えました。別途報告します。」


果報は寝て待つ・・・まだ寝ませんけどね!

ご報告いただき次第公開させて頂きます。


in地中海攻略 ゼロワン打法


メーカーもホールも絶対教える事の出来ないもうひとつの楽しみ方No,1
続編
「2」

posted by ヨシ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | CR新世紀エヴァンゲリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126175790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック