2007年03月01日から運営している
パチンコ勝率向上委員会
いつもご覧いただきまして誠に有難うございます。

この度下記に移転しました。
今後とも御愛願の程よろしくお願いします。

アメーバブログ
パチンコ勝率向上委員会
Googleスポンサードサーチ
お客様の声ブログ
リンク集

2009年07月25日

パチンコ 倖田來未2 攻略検証2009/07/25

こんばんは。ヨシです。

昨晩倖田來未2の検証が出来なかったので
今日の朝イチ出陣してきました。

しかし大人気、危うく満席になる所でした(汗)
ニュートラル設定後
1500円にて愕然としてしまいました。

ホール一番の大当りをゲット、突確(ライブモード)・・・速攻で単発大当り。

少しすると近隣の台が確変引いてるじゃありませんか(大汗)

こんな時もあるさと、
事象確認しつつひと箱つぎ込み、追い銭をする前に小休止。

状況観察すると、近隣のシマ「エヴァ5」カド台良い感じです。
11時半位でドル箱6箱。

再びニュートラル設定
(ニュートラル設定の手順パターン組みなおし後)
検証中の手順実行・・・。

なんだか様子が変です。左右の台がリーチ頻度、内容共に「激アツ」ムード
右の台は桜柄の門が出てるじゃありませんか!

左が先に単発大当り、右も単発大当り・・・そして私の台は
再びライブモード突入。
072510.jpg

数分の時間差がありましたが3台ほぼ同時に大当り(私の台は突確ですが)
左右中の順です。まるでデジタル回転が停止する時みたいですね(笑)


このパターン、おしいいです。


左右がラウンド終了直後
私の台は確変ゲット。「いくで〜」と心の中でつぶやきました。

左は単発で数回引き戻し
右はハマリ始めました。

ここからの選曲は「キューテイーハニー」
072511.jpg

最後の単発大当りラウンドも「キューテイーハニー」

072508.jpg
寿司の喰らい方
玉に始まり玉に終わる・・・。

キューテイーハニーに始まりキューテイーハニーに終わる。
072504.jpg

そうそう、私「キューテイーハニーセレクト委員会」の委員長でした。
連チャン中ご機嫌な新曲lick meも聞けたし
攻略も良い感じで仕上がりつつあるし

072509.jpg
確変中の擬似連中に
右出目停止時倖田來未さんが手を伸ばして中出目を誘導するなど
(写メ撮れませんでした)

展示会でも見れなかった演出も見れたし楽しかったです。

「倖田來未ってカッコよいな〜」と素直に思いました。
072507.jpg

倖田來未さんの
エモーショナルなパッションを満喫できました。
072506.jpg


パチンコ倖田來未2情報ページ

パチンコ倖田來未戦績報告とお便り

しかし、今日のホールは一旦嵌りだすととんでもない位はまってました。
私が時短抜け後真後ろの台は大当りゼロ、700回転超えてました。こんな早い時間なのに・・・。

30分程度大当り及び確変の台は私の台しかないと言う状況。
如何に「出玉の奪い合い」に競り勝つ事が重要かと・・・。
機種攻略はとても大事です。


倖田來未2攻略は
これで問題ないと思います。

新作★3周年記念情報
メーカーもホールも絶対教える事の出来ないもうひとつの楽しみ方2

posted by ヨシ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 倖田來未2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。