2007年03月01日から運営している
パチンコ勝率向上委員会
いつもご覧いただきまして誠に有難うございます。

この度下記に移転しました。
今後とも御愛願の程よろしくお願いします。

アメーバブログ
パチンコ勝率向上委員会
Googleスポンサードサーチ
お客様の声ブログ
リンク集

2009年07月14日

パチンコ 倖田來未2 初実践記 魅惑のバタフライ


CR KODA KUMI
FEVER LIVE IN HALL2

以後KODA2。


前作のKODAのヒットから2年経ちますが、
おそらくテレビCM先行放送で大ヒットに結び付けた先駆けでしょう。
当時大きなヒット機種に恵まれていなかったSANKYOが
この機種で起死回生。御三家復権への足掛かりとして大きくステップアップしました。


大当たり迄のフローチャート(流れ)やステラの役割はほぼ前作同様。

新装初日。KODA2大量導入ホールにて空き待ち。
たっぷり情報武装してきているのでとにかく実践したい。
攻略検証に取り掛かりたい。20時前に大当たり11回、823回転の空き台ゲット。


しかし最近の新装は、何でこんなにハメるんでしょう??


どんな時でも「引き際が肝心」
回せば当るって〜もんではありません。
新装時如実に現れるこの真実。
この辺面白い情報入手したので後日お話させて頂きます。


898回転目

「カモーン いくでー」擬似4連で
6でリーチ→MAXバタフライ(羽役モノレインボー)→蝶群→ステラ回転→anytime(実写)リーチで大当たり。
ジョグを回せ、で確変昇格。

その後ハマリというハマリも無く順調に大当たりを重ねていき、
22時すぎに私の分が30回(台はデータ表示は41回)大当たりゲット、時短終了後止めました。
071400.jpg


手応え上々でした。

前作よりクオリティが上がっているのは言うまでもありません。

写メバンバン撮りました!
0714004.jpg
まずは魅惑のバタフライから・・・

ちょっとここでは長くなってしまうので
続きは
パチンコ倖田來未戦績報告とお便り
posted by ヨシ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 倖田來未2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123473719
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック