2007年03月01日から運営している
パチンコ勝率向上委員会
いつもご覧いただきまして誠に有難うございます。

この度下記に移転しました。
今後とも御愛願の程よろしくお願いします。

アメーバブログ
パチンコ勝率向上委員会
Googleスポンサードサーチ
お客様の声ブログ
リンク集

2008年12月24日

メリークリスマス【またエヴァで20連しました(;^◇^;)ゝ】

こんにちは
ヨシです。
今日はイブですね。

カップルでホールに行く場合、先日ちょろっとお話しした
系列判断に合致するホールへ是非行ってみてくださいね。

その後のデート代仲良く稼いで下さい♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

今日はホールで色々なイベントがあると思います。
新宿の某ホールには3代目ミスマリンチャンが来店するようです。


さて、23日シゲ君からメールでお届けした本日から年末年始の
特別ボイス特集
アバンで本日特別ボイスあります!

これ、メーカーは公開していませんよ。
(誕生日の特別演出は既に公開されていますね。)

是非是非試してみてください!
発生は、デモ画面表示後1発目入賞のデジタル回転開始時。

特別ボイス日
★12月24日と25日
『メリークリスマス』

★12月31日
『良いお年を〜』

★1月1日と2日と3日
『あけましておめでとうございます』

特別ボイス日は時間帯関係なく
営業時間中ずっとこのボイスになります。
もしかしたら
12月24日の冬ソナ2で 同じような事あるかもしれませんね〜。
ひょっとして仕事人でも・・・ロマンですね(笑)
ウルトラマン・・・「シュワッチ」がメリークリスマス??
これは流石にないでしょうね(笑)

★.*・'゜★。
冬のキャンペーン特設ページ
パチンコスターウォーズ基本攻略=ダースベイダー攻略公開

携帯版


PC版

★.*・'゜★。
いや〜またエヴァで20連してしまいました(;^◇^;)ゝ

暴走、確変、単発、引き戻し、確変、新生・・・もう覚えてません。
122201.jpg

ホールは都度都度変えてます。

今度10人くらいで並列してやってみますかね(笑)
122302.jpg
遊び心ではありますがこういう実験もしてみたいですね。

結局のところホールがどれだけ予算組んでいるかなので
ホール選びは大事ですね、やはり。

データ重視してるとホールが豹変した時パニックになるし、
なかなか対処が難しいですよね。

基本的に私大当たり経歴とか週間データとか気にしてません。
系列台でも出てない台はありますしね。

選ぶには選びますがあくまでもその時目にした状況と
攻略を用いた事象確認、そして系列でナンバーワンを目指す。

こんな所でしょうかね・・・。

最後は保留優先システムの効用を試す行為をし時短で遊んでました。
122322.jpg

等価のホールで約3万発。しかしスルーに入らなかったな〜。
等価だから仕方ないし完璧な台なんて最近ほとんど見たことないっす。
おかげで手順はやりやすかったですけどね。
甘デジ以下の大当たり確率キープしました。1/48

と偉そうに話してしまいましたが
23日のオチは、その後ホールを替えてGAROの検証。

5万やられました。

GAROは難儀してます。ホントに(泣)
ちきしょ〜!起点がハッキリしないんだよな〜
1223g.jpg

もとい!
皆様方におかれましては
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ!

2008年12月24日
ヨシ
★.*・'゜★。
冬のキャンペーン特設ページ
パチンコスターウォーズ基本攻略=ダースベイダー攻略公開
パチンコエヴァンゲリオン4基本攻略大当たりのテーゼも公開中携帯版


携帯版


PC版

★.*・'゜★。
posted by ヨシ at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111632000
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック