2007年03月01日から運営している
パチンコ勝率向上委員会
いつもご覧いただきまして誠に有難うございます。

この度下記に移転しました。
今後とも御愛願の程よろしくお願いします。

アメーバブログ
パチンコ勝率向上委員会
Googleスポンサードサーチ
お客様の声ブログ
リンク集

2008年11月23日

パチンコ冬のソナタ2演出採点とエヴァ4正統派大当たり

今晩は、ヨシです。
連休初日、実践はいかがでしょうか?

連休は初日が狙い目。これは連続するイベントと同様に
初日放出、最終日回収。このセオリー。

と言う訳で今日は昼前からホールめぐり。
1店目。家から自転車で5分のホール。

そうそう、今日から3日間
全国パチンコパチスロ感謝デー
1店目で抽選くじもらってそのままポケットに入れて帰ってきてしまった。
1122teri.jpg
テリー伊藤米(新潟産コシヒカリ)もあったな〜。

到着して店内を見回すと「あれ?エヴァ4どこ行った?」

何とエヴァ4が消えてしまった。ここのホールはどうやら甘デジ主体に持っていくようで
プレミアムは10台程度あった。その他の機種も甘デジが充実。倖田來未もある!

う〜ん。どうしよう・・・。
しばらく迷ったがフルソナに決定しました。
運命の大当たり実践。

3000円投入時
レインボー雪だるま疑似連4、雪だるま群、緑アルバムメガポラ柄、メガポラ発動。
大当たり、昇格、確変。

継続打法は公開していない打法を使用。
ちょっと難しい気がするので公開を躊躇してます。

結果、ドル箱10箱積んだのですが
途中、演出役モノに点数をつけて、隣に座ったおば様と遊んでました。

疑似連3回・・・これは30点
赤雪・・・プラス10点
確変数字のリーチマイナス5点
ネックレスバックの色赤プラス5点

※適当です

「これは40点、ダメ」「これは75点、微妙」「これは90点、イケる」

特に何が何点とか決めた訳ではありませんが
ほとんど笑点のノリです。

おば様の採点は甘かったです。
おば様「それ50点」
私「いや〜これは20点ですね〜」


おば様「今回98点」
私「35点ですね」
な〜んてやり取りをしてました。


初回の当たりを振り返ってみると
レインボー雪だるま自体には20点付けたいところだが
初回からだったので怪しいと思い
マイナス10点で10点。
疑似連4回、赤★まで行ったので20点
雪だるま群に20点
メガポラ柄のアルバムに20点
メガポラ発動に20点
90点、演出選択で右下に行けばプラス5点だったのだが(笑)

おば様と別れの挨拶をして
一旦家に帰り、お便り、ご質問等の返答を行い

夜7時、3駅先のホールへ

ここは昔からエヴァ4に力を入れている。しかしメリハリ効いてる。

目を付けた台は本日の大当たり「ゼロ」回転数約800。

見栄っ張りのホールなのでこのまま閉店は考えられません。

真後ろは連チャン中。真後ろが時短に入ったら「チャ〜ンス」
と確信し、ちんたら打ち始めました。

2500円か3000円くらい投入した所で真後ろ「チャンスタイム突入」
「後100回の辛抱」打ち出しやめ。トイレに行き、缶コーヒーを購入。

着席。大当たりのテーゼ手順実行。順調。

初回の当たりは金枠ステップアップにて「僕は碇シンジです!」
久しぶりに聞いた彼の男気あるセリフに惚れました。

大当たりのテーゼプラスの検証時から
初回の当たりは暴走か?突発か?このどちらかで80%を占めていたので
こういう順当な、正統派?な当たり方はとても嬉しく思いました。

突発の中でも一番印象深いのが加持CBにてプッシュした途端突発確変当たり。
台がぶっ壊れたかと思いました。

プラス手順の効果で大好きな覚醒モードでも連チャン。
kakusei112201.jpg
嬉しい事に覚醒モード継続演出も見れました。
kakuseikeizoku1122.jpg
モード中のハマりはなんだかな〜と一瞬思うが
fly me to the moonが心地よいので
許すことにした。(回転数300弱。写真は途中)
kakuseihamari1122.jpg
コチラもドル箱10箱


本日のまとめ
基本に忠実に行くべし。「負けない打ち方」は怖いもんなし。

パチンコ冬のソナタ2運命の大当たり


携帯版はコチラ


パチンコエヴァンゲリオン4基本攻略=大当たりのテーゼ=

携帯版はコチラ

posted by ヨシ at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110052971
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック